最近エヴァに助けられている気がする | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月31日(日)の稼動

今日は半休で午前のみ出勤して昼過ぎからは勝負に行ける予定が、

諸事情により仕事が4時まで延長。

いつもの店に行きますが、5台に減らされたエウレカのハマリ台から打つのが

最近のお約束。


パチスロ交響詩篇エウレカセブン 1台目

 625 スタート

 757 7 

 (28) CM2連

 283 

 (36) CM単発

 353 ヤメ


リングにかけろ1~ 黄金の日本Jr.編

 710 スタート

 805 77+BR2R 志那虎ゲットだったのに (´□`。)

  80 ヤメ


パチスロ交響詩篇エウレカセブン 2台目

 846 スタート

 959 R 

 139 R

 (31) CM単発

 156 ヤメ


ハマリ台狙いがどれも意外と早目に当たるもどれも後が続かず。

そして最近、この店のオニムが全然空かない。

やっと空いた台に座るってのは一番危険なパターンですが、

新鬼武者 1台目

 216 スタート 

 250 +SR単発 1本で当ててラッシュまで付けたのに (´・ω・`)

 199 ヤメ


新鬼武者 2台目

 181 スタート 

 427 ヤメ


2台目は何も引かずにやめましたが、だって特定役が中段ベル2発のみで、

あまりにヤバイ匂いがしたんで。。。

で、この後沖海で5K使って全然回らずヤメ。


その後打ち出したのはエウレカで2500枚まで出てその後現在失速中で、

それでもまだ合成1/210ある台です。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 3台目

 288 スタート

 318 +CM単発 また1本で当ててビッグ中7揃いも引きましたが

 247 ヤメ


ここでやめたのは空くはずないと思っていたエヴァの好調台が空いたから。

4317GでB17R5、合成1/196で、3000枚近く出ていた台です。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 

 190 スタート

 260 R 持ちコインギリギリで

  25 R 

 127 R カンベンして 。(´д`lll)

  36  

 278  

 424 R このまま展開負け?

 127  1本追加

 381  さらに1本追加

   9  閉店30秒前にロングフリーズ ヽ(;´Д`)ノ

   0 閉店 


ずーっと迷走していた割には23Kしか使っていなかったので軽傷で済みました。

本当言うと終わりから2つ目の黄7引く前に呑まれたところで閉店5分前だったので、

そこでやめて帰ろうかとも思ったんですがね。

最後の未練打ちの1K分と思って、回し出した直後にショートフリーズ。

何かが起こりそうな予感がして、ボーナス消化後急いで回したら即ロングフリーズ!

結果論ですが沖海の5Kがもったいなかった。


【パチ】

総プレイ数   82 投資 5K 換金    0K   -5K

スロ】  
総プレイ数 3594 投資18K 換金 17.4K -0.6K

【トータル】

-5.6K