足りないARTはボーナスでカバーだ♪ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月4日(木)の稼動

ちょっと風邪気味かな? と思いながら起きた休日の昼過ぎ。

それでもいつものようにいつもの店に。

新鬼武者 1台目

 596 スタート 

 734 

  30 ヤメ


パチスロ交響詩篇エウレカセブン 1台目

 574 スタート

(860) CM単発

1005 ヤメ


新鬼武者 2台目

 534 スタート 

 553 

  29 ヤメ


デビルマンII‐悪魔復活

 755 スタート 

 823 SC

  22 +AG

 358 ヤメ


いろんな台をうろちょろして初打ちのデビルマンにまで手を出しましたが、

黒リール見づらいし、ビッグ中のリール逆回転とか演出もやり過ぎな感じ。

ただ、飛鳥 了が出ている=アニメ版ではなく原作版寄りというのは好感持てます。

(原作の終盤はかなり鬱展開でしたが。)


新鬼武者 3台目

 650 スタート 

 795 

  10 

  28 

  48  一応一撃700枚オーバー (´・ω・`)

 272 ヤメ 


オニムってときどきこんな出方しますけど、

こういうとき必ずといっていいほどラッシュ絡まないのは仕様でしょうか?


新鬼武者 4台目

 178 スタート

(319) SR突入 やっとラッシュ (´・ω・`;)

 366 

  39  ラッシュは単発でした

 (74) SR第3話

 156  

 352  

 255 ヤメ


新鬼武者 5台目

 652 スタート

 666 R

 162  

  72 ヤメ


全然ビッグからラッシュに入らないんですが (´・ω・`)

1/5ってこんなに引けないものなんですか?

当たり軽いんで酷いことにはなっていませんが、イライラする展開。

それにしても今日はオニムが打ち放題。それだけ今日は客が少ないということですが。

最後にエウレカに移動したら、そこから。。。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 2台目

 460 スタート

 500 +CM単発 7揃い

  62 

  55 

  14 R

  16 R

  56 

 170 +CM単発 7揃い

  29 R

  36 

  34 7

  33 R

 138 ヤメ


BR合成1/62というとんでもないことをやらかしてしまいました (;^ω^A


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


サクヤ様登場のこの演出もようやく見れたし。

ただ、この台もCM中のボーナス以外ではCM全然上乗せしませんでしたけど。

次回はこうはいかないでしょうから気をつけないと。


総プレイ数  4889

投資17K 換金39.6K 収支 +22.6K