バランスの悪い引きだった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月28日(木)の稼動

リンかけってもうびっくりするほど客飛んでしまってません?

それは置いといてエウレカのはまり台からなんですが、

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

  673 スタート

(1069) 天井CM 結構深くされていた

 1368 

  187 ヤメ


天井CMは5連の方が選択されていましたが、

しかしその間に引けたボーナスが白7 1回だけとは (´□`。)


とりあえず出玉を持ってオニムへ移動。

新鬼武者 1台目

 504 スタート 

 779   

 134  

 210 ヤメ


ラッシュ入らないと200枚のコインなんてあっという間。

呑まれたところでしばらく休憩コーナーで時間をつぶして、

戻ってくるとほとんどの台が埋まってしまい却って状況は悪化。

新鬼武者 2台目

  99 スタート 

 246 R  

  44  

  81 

  77 

  83 R

  50 

   8  久々のジャグモード

  88 ヤメ 

 

純Aだったらこのペースで当たっていればもう余裕で箱が使えるんですが、

ラッシュに入らないオニムではこれでもずっと下皿プレイ。

しかし全然入らない。本当に1/5で抽選しているんですかね (´・ω・`)


最後はエヴァ4。3486GでB13R5、合成1/194の台でした。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 

 226 スタート

 511 R 

 494  この時間でさらに追加投資

  29 R

 102  

 196 

  44  ようやく形になってきた

 163 閉店 


なんかすっきりしないというかオニムでラッシュ引けなかったのがとにかく消化不良。

次回こそはガンガン行きたいな。

総プレイ数  3391

投資28K 換金15.4K 収支 -12.6K