シーズン到来? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。


10月24日(日)の稼動

日曜は朝から夕方で仕事が終わり、速攻でいつもの店に向かい打ちだしたのはエウレカ。

アネモネ(レア)の着ボイスまでCMあと9回だから。

とりあえず2000枚まで出た台で打ち出してみると。。。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

 125 スタート

 154 +CM単発 投資1本

 151 R 

  18 

(270) CM単発

 387 +CM単発 7揃い

 103 R

 198 

  75 R+CM単発


このバケがテンパイした時、セブンフラッシュ発生!

1つ前の赤7で超高確に移行していたみたいです。

が、前半で5択を2つとも外し、ナビされた3回のみ正解。それで単発です。


 162 

  69 

 128 

 173 R+CM単発 正解1+ナビ1

 188 R かなり出玉を減らすも。。。

(296) CM突入

 326 +7揃いでストック追加 2連で終了

  87 7

 166 7

  70 

  72 ヤメ


CM7回しか引けていなかったはずなのに、

マイスロではなぜか11回引いていることに。

AT中にボーナス引いた分、回数プラスされているんですかね。

あと、ビッグを引きまくったおかげで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2周目の「エピローグ&プロローグ」

肝心のCMが単発ばかりだったんで、出玉の伸びはイマイチでしたが。

アネモネの着ボイスゲットに気をよくして、

閉店30分前、6500GでB25R13、合成1/181のエヴァ4へ。


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 

 130 スタート

 160  移動30Gでロングフリーズ

  31  クレジット内でショートフリーズ

  13  今度は10G台でショートフリーズ

 179 閉店 


エヴァはいつから完全告知マシーンになったんでしょうか(笑)

最後は非常においしい形で勝ちを上乗せして終了。


総プレイ数  2550

投資1K 換金37.8K 収支 +36.8K