等価じゃないってきついなー | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月14日(木)の稼動

実家に戻っていたこの日、打てる店といえば

「西の店」かその系列店の「元いつもの店」のどちらか。

客つきでは「西の店」がこの地区一番で、しかも最近スロを等価に変更したとか。

一方、「元いつもの店」は、本当に通い詰めていた4、5年前に比べて客も減ったし、

設定も本当に入っているの?って感じになっていて、

となると当然、「西の店」で打ちたかったんですが、残念ながら新装前日で休み (´_`。)

自粛期間前の最後の入替ですね。

仕方なく「元いつもの店」。こちらはいまだに5.5枚交換の様です。

で、打つ店は変わってもやはりオニムから。

新鬼武者

 440 スタート 

 677 

 178 R 夜画面スルー

  77   

 110 

 826 R (_ _。)

 (61) SR第2話

(216) SR再突入!

 291  ストック追加!

  81 

  44 R ここまでSR中 第6話まで行きました

 203 R

(431) SR 単発 

 481  SR中

(180) SR 単発 

 512 +SR突入!

 125  


この125Gでの青7で高確に上がったらしく、スイカで緑魂吸収して、

で、鬼武侠で、「100G以上あったらいいなー」とボタン叩いていたら。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


今日も300G乗っけてしまいましたが?

この後の上乗せは赤ガッチャで強チェ50Gの1回だけでしたけどね。

しかも第2話でサクッと終わるし。

ただ、ここまでで投資分は取り戻したかなって感じたんですが。


  95  ここまでSR中

1080  ...

  48 ヤメ


ラッシュ抜けたところで350Gぐらいで、まあ400か500Gぐらいで次の当たりは引けるかな

って感じで続行して、600G抜けると当たるまで突っ張らざるをえなくなるという罠。

ちなみに4388G回して中段ベル確率は1/71。

悪い台ではなかったと信じたいですが、当たりが重すぎ。


この後、1時間半程度で挽回できるか?

ジャグもエヴァも死んでいるので、純Aで唯一何とかなりそうな沖スロコーナーへ。

非等価なのでコイン交換して、再度現金投資って辛いんですけど。


シオサイ30

 573 スタート

 608  2本でヒット

 255  1本追加

   7 

 357  

  71 R

  34 

  78 閉店


3本で760枚なのでかなり挽回できたはず。

ただ、前のオニムが1900枚ぐらいまで行ったのを880枚まで減らしていたから...


総プレイ数  5225

投資40K 換金29.8K 収支 -10.2K

換金して「えっ、3万ないの?」ってビビりました。

5.5枚交換なら1650枚ないと3万にならないんですよね (´・ω・`)