止マル連敗 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月11日(月)の稼動

朝は早かったですが、その分夕方5時で仕事をあがれる変則シフトのこの日。

やはりというかまずオニムから打ちだしますが、

新鬼武者 1台目

 603 スタート 

 650 

  18 R

 (12) SR突入! 夜画面から

 157  ストック追加!

  51 R

  81  ここまでラッシュ中

 196 ヤメ 


第2話で鬼武者3の青7BGM。そこでストック追加ですから最低でも第4話までいくはず。

結果最低ライン+1の第5話で終了ってのは、いつものペースってやつですね (´・ω・`)

2Kで1200枚程出して、連敗中だしここでやめる?

ってわけにもいかず、661Gヤメのオニムに移動し、928Gでバケ。特定役引けず70Gヤメ。

653Gヤメのリンかけに移動し、732Gで異色7引いてクレジット分だけ回してヤメ。

このゲーム数でミッション2つはクリアしましたが、リンかけって全然設定入ってなさげですよね。


ここからさらにエウレカのはまり台狙い。これが。。。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

 622 スタート

 694 R

(118) CM4連

 406 +CM2連

 220 ヤメ


赤7中に7揃いは引けなかったので、最初に引いたCMが5連に振り分けられていたみたいですね。

バケ直後の高確中に引いた強チェはスルー。

高確続いていたんで続行したら多分強スイカからCMに入った感じですが、

スイカからの5連振り分けはかなり薄いところ。

出玉を最初のオニムのピーク時くらいに戻したところで、

6655GでB21R13、合成1/196というエヴァ4が空いたので移動。これが、

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

 151 スタート

 175 

  80 R

 264 

  81 

  46  そろそろ同色で (-""-;)

 181 R

 111 R

  24 R またバケラッタ (´□`。)

 100  ようやく同色

 278 閉店


閉店2時間前に高設定っぽいエヴァが拾えたことが何よりでした。

同色がもう少し引けていたら。

でも、これでようやく連敗を止めることができました。


総プレイ数  2894

投資2K 換金38.4K 収支 +36.4K