続ク連敗 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月10日(日)の稼動

もういい加減連敗も止まって欲しいところですが、

オニムでこんな目に遭ってしまうなんて...

新鬼武者 1台目

 377 スタート 

(592) ラッシュ突入!


これが、せっかくだから上乗せも欲しいなーと思っていたら、第1話から

予告音→ハズレでドゴーン!+50G。

予告音→スイカでドゴーン!+100G。

そして、なかなか見ない紫の足軽出たと思ったら強チェ、ドゴーン!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


久々のワッショイ状態 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

このあとサイレントでいつの間にか30G上乗せした後は、

さすがに高確抜けたのか、なかなか上乗せせず。強チェで10G2回がやっと。

紫ガッチャまで上乗せも重複もせずスルーしたし。。。

それでも珍しくラッシュもロベルトまで勝ち続け、気づけば

全然当たりを引いていませんが?

さすがにお初で負けて、それでも1300Gチョイまで到達。

もうすっかり天井いける気満々でしたが、



1327 R orz

  84 ヤメ


これが天井に届いてくれていたら。。。

ボーナス絡まなかった分、出玉は1000枚程度。

オニムでこの枚数は全然セーフティーリードではないわけで。

リンかけで軽めの異色7引いて、ラッシュ単発。後が続かず別のオニムに向かうと。


新鬼武者 2台目

 168 スタート 

(306) SR第2話

 577 R

  38   

 (87) SR単発

 402 R

 (55) SR単発

 452 

 (47) SR第2話

 273  

(162) SR単発 上乗せ50G×2

 196 R

 263 R

 165 R

 331 ヤメ


ラッシュにはよく入る台だったんですけどね。

5回ともビッグ時の抽選からではなく、スイカや強チェからだったし。

しかし当たらない。後半のバケ3連とか拷問。

最後は通常時でしたが強チェ3連続スルーしたことと、

中段ベル確率が1/100程度だったのでギブアップ。


この後パチンコのミドルタイプを打つ時間ではないとわかっていながら、

沖海で7Kで3連!

負債を10Kまで減らして、後は純Aで逆転だと思ったら逆に傷口を広げておしまい。


【パチ】

総プレイ数  195 投資 7K 換金17.6K +10.6K

スロ】
総プレイ数 4635 投資33K 換金   0K -33.0K

【トータル】

-22.4K