連敗中 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月7日(木)の稼動

もういつもの店では厳しいと思い、思い切って近所の大型店へ。

で、オニムからですが。


新鬼武者 1台目

 623 スタート 

 652   

  95 R 今日は当たりが軽い?

 (42) SR単発 夜画面から

 270 R

  28  

 184 ヤメ


新鬼武者 2台目

 618 スタート 

 867   

  65 

 113  百鬼中お初豹柄2回でもスルー (´□`。)

 184 ヤメ


最近ビッグでラッシュ全然引けていない気がしますが。。。

で、もう少し簡単にART引けそうなリンかけへ。

リングにかけろ1~ 黄金の日本Jr.編

 123 スタート

 360 77+BR5R 

 444 777

 233 R 押し順正解! 

  19 77 BR中 計6R

 293 R 

  87 77 

 317 ヤメ


オニムに比べれば継続しやすいような、

でももっとコンスタントに当たり続けてくれないとコインが増える気がしません。

20台以上置いててあからさまな6が1台。

あとは誰も箱使ってませんよ?

こういう置き方をする店で昼過ぎからの稼働でこの機種は無理!


爺サマー少しさわった後オニムに戻り、

新鬼武者 3台目

 670 スタート 

 987 R

 149 ヤメ


ここで心折れました。

この日は本当に絵に描いたような負けパターン。

4連敗&3連続換金なしで退店ってかなりこたえます  。(´д`lll)


総プレイ数  3510

投資46K 換金0K 収支 -46.0K