オニム抜きで通した日 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月17日(日)の稼動

日曜日に休みになっても店に行けば人がいっぱいで立ち回るのも難しいよねー

と思って1台目に選んだのはバケ後9Gのエウレカ。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 1台目

   9 スタート

  50  投資2本

 101 +CM単発 全役重複?

(250) CM単発 自力

 443 +CM単発 7揃い

 218 ヤメ


少しばかりのコインを持ってリンかけのはまり台に移動。

リングにかけろ1~ 黄金の日本Jr.編 1台目

 669 スタート

(783) NEXT 当選! 1本追加投資

 963 77+BR6R 志那虎ゲット!

 230 ヤメ


初のキリン柄グローブに初のNEXTゲット。

せっかくだからもう少しはまって欲しかった。さらに次もリンかけ。

リングにかけろ1~ 黄金の日本Jr.編 2台目

  657 スタート

(1013) NEXT 当選!

 1200 777+BR7R 石松ゲット!

  267 ヤメ


解析結果はまだ出ていないですが、

NEXT中の当たりはラッシュの当選率が優遇されているんですかね。

まだ3本しか使っていない状態で、500枚ほどのコイン持ってエウレカのはまり台へ。

強チェからCM行ってそこから中段チェで1個上乗せ。当たり引けずにやめ。

エヴァ4へ。3940GでB13R6、1/207の台でした。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 1台目

 193 スタート

 228 R

 232 

  44 

 562 ヤメ


さらにこの後、エウレカのはまり台を2台。

どちらも天井前にCM単発引いて、最後にさっき打ったエヴァ4の隣の台へ。

5247GでB19R6、1/210の台でした。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 2台目

 173 スタート

 548  天井覚悟しました

 277 

  41 

  23 R

  13  良い感じになってきた♪

 249 R

 245  4かな?

 228 R

 265 R

  14 R 閉店間際のバケラッタ

  11 閉店


今月勝率低いし、投資3本である程度の出玉が確保できたんで、

最後まで守りに徹したというか、とてもオニムには行けませんでした。

最後に打ったエヴァをもう少し早くにつかめていればもう少し楽な勝負だったかも。

総プレイ数  5649

投資13K 換金15.8K 収支 +3.8K