フラストレーション溜まる。。。 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月23日(木)の稼動

中6日とかなると、もう終日打ち倒したいぐらいの気持ちになるのが、

疲れが溜まっていたのか久々の昼過ぎ3時起床。

そこからさらにだらだらして6:30にいつもの店へ。

とりあえずオニムの空き台で、


新鬼武者 1台目

 391 スタート 

 494 R 

  40 R この後の夜画面生かせず

  35 R またも夜画面生かせず

 122 ヤメ


300G回して中段ベル1回、弱チェ0回。これでは夜画面も生かせません。

おまけに2回目のバケは確定して揃えるまでの間に強チェ引いてしまうし。

お願いだから何Gかずらして引いてくれよ。


噛み合わない引きでイベントコーナーの爺サマーへ。

500Gでギラチャン2回というひどい引きで当然ラッシュ入らず。

ART引かないとほぼ出玉がない仕様って辛すぎません?


そこから3117GでB12R6、1/173のシオラーへ。

シオラー30VⅡ 
 443 スタート 

 502 R

  91  

  34 

  10 

  45  久々にきた! (・∀・)

 305 R 

  90 R

 354 R やんわり失速 (´・ω・`)

 100 ヤメ


最後に「ラッシュ引かないまま終われない!」って無理やりオニム打つも、

BIG1回で20%を引けず、最後にその出玉をアイジャグに呑まれてヤメ。


総プレイ数  2342

投資35K 換金15.8K 収支 -19.2K