同じような展開 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月16日(木)の稼動

実家に帰ったため、久しぶりに西の店で打つつもりが新装前日のため休み。

その系列店で元ホームの店へ。

この店ではろくに勝てる気が最近しないんですが。。。

 

新鬼武者 1台目

 427 スタート 

(622) SR突入! 

 802  第4話まででした

(163) SR単発 千鬼だったのに (´・ω・`)

(448) SR第4話

 483   

 123 

 393 

 194 

 121 

 (10) SR第2話 ビッグ後2G目強チェから

 221 

  74 ヤメ


1台目は中段ベル確率1/70で、ラッシュ突入率もまずまず。

千鬼の単発が残念でしたが。


新鬼武者 2台目

 755 スタート 

 853 R 

  67  第4話まででした

  (41) SR第3話

 183  

  48 ヤメ


2台目は天井狙いがあっさりバケ引いて、スイカ、スイカ、強チェでビッグ。

ビッグ消化後のスイカでようやくラッシュに当選。

投資5Kで2台で計1000枚弱出して、最後はシオラーの好調台へ。

途中へこんだところが全くなく、ずっと小刻みに上がり続けている理想的なグラフ。

でしたが。。。

シオラー30VⅡ 
 219 スタート 

1032  まさかの (´□`。)

 102 R 

  16 

 161 

  96 R

  90 

  25 閉店


ハマリを抜けた後はしっかりと好調台らしい当たり方に戻りましたが、

出だしの800Gオーバーのハマリで25本投資は痛すぎ。

時間的にとても取り戻せません。

2戦連続、オニムの勝ちを純Aで減らして終わりの展開 (´・ω・`)


総プレイ数  3683

投資30K 換金35.8K 収支 +5.8K