相殺DEATHね (´・ω・`) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月12日(日)の稼動

いつもの日曜よりは早めにあがれた日曜日。

よさげなエヴァからエウレカのはまり台とさまよい、

なんとバケ後618Gのエヴァを拾うミラクル。天井前に異色7引いて0Gヤメした後オニムへ

新鬼武者 

 372 スタート 

(492) SR突入! 

 614  ストック追加!

  62 R

  25 R  

  68 

 358 ヤメ


台移動して持ちコイン内で通常以下っぽいところの強チェからあっさりラッシュ突入。

単発の危機を無事乗り越えて引いた赤7でビキビキガガガガ。

バケ連発で上乗せの期待も高まったものの、結果は第6話460G。

しかしあっさり1200枚出たし、ラッキーかな?


今日ぐらい早く帰ろうかなと思ったものの、7540GでB23R16、合成1/193なんて

エヴァが空いていたもので...

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

 163 スタート

 370 R

 398 

 394  

   0 閉店 (_ _。)

その前の鬼武者がラッキーな展開だったし、前回打ったエヴァが驚異の1/65.4だったし、

そんなに出続けてはくれないわけですね。


総プレイ数  2462

投資10K 換金12.0K 収支 +2.0K