それでもスロで勝ちたい | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月9日(木)の稼動

「この店はないな」と思っているのに、「月に一度のゾロ目の日は!」

なんてメールが来ると少しだけ期待してしまいますよ。

新装2日目で新台のルパンやデビルマンにしか設定入れないだろうと分かっていても。。。


諸事情により着いたのは昼の1時半。

まずはエウレカのハマリ台。でも多分途中でC-MODE引いているよね。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

 769 スタート新鬼武者

1111 R やっぱり (´・ω・`)

 (58) C-MODE単発

 245 ヤメ


バケ後、高確から運良くC-MODE。

単発終了後も高確っぽい演出が続いてずるずる引っ張られるところがこの台嫌い。

その後一撃3000枚出た鬼武者へ。

 187 スタート 

 369 

 232 R  

  14 

 102 

  15  

  58 R 今日も来るジャグラーモード

  43 +SR単発

 464 

 (50) SR単発

 533 

  55 

 (78) SR第3話

 282 R

   ・

   ・

   ・

ジャグモード→中ハマリ連発→久々のラッシュ3連を抜けた直後のバケ消化中に、

いきなりタイトル画面。。。そう、ついに初フリーズ発生!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


平行揃いでしたけど (*゚ー゚*)

が、なんと第2話で終了!

「きっと、ベルのときにいきなりナビが発生してくれて復活してくれる。。。」

と願っていたRT中に、強チェで赤7。そのビッグ中に阿倫リール下まで動いてくれました。


 110 R (フリーズ後のRT中)

  99 +SR第6話 (第1話から再スタートでした)

  45 R

 481 

 (93) SR単発

 133 R

 197 R

 (24) SR単第3話

 481 R

  70  

 312 ヤメ


80%を2連で終わらせてしまったことは本当にショック。

中段ベル確率1/85で、上乗せゲーム数もいまいちだったことからすると、

多分この台の設定2。

ボーナスは1/205で引けたんですけどね。

ラッシュ続かないわ、上乗せも少ないわでは、

1台目のエウレカの負債まではカバーできません。


これ以上、ART系は無理な夜の9時。

向かったのは4236GでB20R2、合成1/193のエヴァ。

今まで何度もこのぐらいのゲーム数でこのぐらいの確率の台には裏切られてきましたが、

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

 331 スタート

 371 

  86   

  43 R

  17 

  45 R

  65 R

 187 

  70 R

  61 

  59 

  46 

   0 閉店


合成確率、驚異の1/65.4 ヘ(゚∀゚*)ノ

ジャグでもこんな数字出したことないですよ。同色は少なかったものの充分な出玉でした。

250枚だってオニムのビッグより枚数多いわけですからね。


総プレイ数  5351

投資33K 換金56.8K 収支 +23.8K