やっぱりパチ体質? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月5日(日)の稼動

前回の開店前の並びの一件から「この店はないな」と思い、

この日は近所の大型店へ場所を移しての勝負。

客付きはすごく良い店。さすがに日曜だけあって昼前の時間でオニムの空きは?

あっ、目の前で1台空きました。そういう台に座る時点で勝ちは薄いんですけどね

ただ、1357GでB5R4も当たっている台ですよ。


新鬼武者 1台目

  80 スタート 

 346 

 864  きつい立ち上がり (_ _。) 

 198 R

  71 R  

  19 

  24 R

  16  R 久々のジャグラーモード (・∀・)

  13 +SR第2話 そこに千鬼まで乗ったのに (_ _。)

 232  

 (42) SR単発

 112 

 (93) SR第2話

 130  ラッシュ中♪

 674 

 151 

   5 R 夜にもいかない (´・ω・`)

 236 

 255 ヤメ


ボーナスが軽い! 中段ベル確率も6並! 

となるとラッシュに中々入らないのも、たまたま強チェやスイカを高確中に引けないからとか、

ビッグ中の1/5の引きが弱いからとかのせいだと思い込もうとしてしまいますが、

終盤、明らかな高確スイカを何度もスルーして、中段ベル確率も下がりだしたところでギブアップ。


このあとエウレカの天井狙いに挑むも、

1台目 570Gから711Gで白7。 

2台目 563Gから897GでC-MODE単発、1056Gでバケ。

って感じで天井に届かず。


最初に打っていた台の右隣がボーナス引けないわりにラッシュに入っていたので移動。

新鬼武者 2台目

 163 スタート 

 532 R

  52 ヤメ


バケ後、どう見ても高確のところで強チェ、百鬼中にも強チェ!

それでスルーですから、この台は「ない!」。


で、最後は沖海を1本試し打った後、ずっと気になっていたギンパラへ。

CRギンギラパラダイス2MKF

 229 スタート

 414 通常 

    ギラチャン6連

  63 通常 

  49 ギラチャン7連

  20 ヤメ


初当たり確率1/81! この台って甘デジでしたっけ? ( ´艸`)

67%以上確定の千鬼で前回の勝負から2連続で2連。

なのに66.6%のギラチャンが初打ちで6連と7連ですが...

1200個しか出ないし、時短がないのはきついですが、

ギラチャンに入れば消化は早い(牙狼のライト版?)ので、

結構面白い台だと思ったんですが、客つきは悪いですね。

このままでは釘も開かないだろうし、今後打つ機会はあまりないかも。


【パチ】

総プレイ数  340 投資12K 換金54.0K +42.0K

スロ】
総プレイ数 4416 投資51K 換金 0K   -51.0K

【トータル】

-9.0K