パチ体質? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月3日(金)の稼動

ついに開店前からの並びに挑戦!

しかし、9:30にいつもの店に着くと整理券の抽選らしきものはされていません。

開店待ちの客に飲み物をサービスする若い男性店員がひとりポツンといるだけ。

???

そのうち常連らしき人がちらほら来だして、見ていたらその店員から整理券もらっています。

!!!

え? 抽選なしなの? ただの先着順?

で、簡単に13番とかゲット。あー、この時点でこの店出していないなとわかります。



そして、あっさりと前日800近くハマリで終了のオニムに座ります。

1G目楓ステージ、2G目であっさり天海... はいリセットですね。

新鬼武者 1台目

   0 スタート 

 337 R

(288) SR単発

 339 R

  55  

  72 +SR単発

 120 

 263 R

 133 ヤメ


リセットなので少し期待しましたが、やはり天井つぶしのためだけのリセットでした。

中段ベルが1/100以下だったのでヤメ。


次は前日500Gヤメで現在ノーボーナスの台。

新鬼武者 2台目

 128 スタート 

 157 R

 164 R

  61 ヤメ


次!

新鬼武者 3台目

 646 スタート 

(861) SR単発

(928) SR第7話!

1064 R

 113 R

 152  ここまでラッシュ中

 418  

(205) SR単発

 429 ヤメ


次!

新鬼武者 4台目

 721 スタート

   ・

   ・

   ・

この台ですごく「全然当たりが引けそうにない匂い」を感じましたが、

予感は悪い意味であたってしまいました。

(1510) 覚醒モード!

 1657 R

   ・

   ・

   ・

 第6話で終了  

  511 R 

   67 ヤメ (iДi)


初めて天井いったのに。89%やっと引けたのに。。。

こんな台ほど中段ベルはすごいペースで引けるんですよね。

ラッシュが終了した後、少し未練打ちしたのはそれが理由ですが。

バケ後の高確スイカすかったので、それ以上追うのはやめました。


スロがどうにも打てそうな台がない気がして久しぶりに沖海へ。

この判断が...

CRスーパー海物語IN沖縄2

 788 スタート

 989 確変 ノーマルリーチで1コマ前停止からピョコっとw

  24 沖海チャンス

   1 通常 セグでは「ない」目でしたが

  42 確変 確変で引き戻し!

   9 確変

  60 確変 

 123 確変 サムでした

   7 確変

  18 通常 これも「ない」目でしたが

  92 確変 2度目の引き戻し!

 120 確変

  31 確変

  20 確変

   4 確変

  17 通常

 108 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

出玉アリの当たりだけでも15連!

67%でもこれだけ出せるのに、さっきの89%ってなんだったの (´・ω・`)

このあとエウレカ1本でバケ+C-MODE単発、

シオラー3本でヒットB3R1出すも呑まれって感じでスロでは挽回できないまま閉店。

海だけ打っていれば、今年の収支は大きくプラスになっていたのかな? かな?


【パチ】

総プレイ数  877 投資11K 換金79.6K +68.6K

スロ】
総プレイ数 1269 投資45K 換金 3.0K -42.0K

【トータル】

+26.6K