夕暮れスロッター3連戦 第1話 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月29日(日)の稼動

今の職場には珍しく月末までシフト制で早番の方は6時過ぎにはあがれる感じで、

しかも自分は3日連続の早番ということで、これは勝負に行かなければ!

と意気込んだ初日。あがれたのは7時半でしたが。


新鬼武者 1台目

 906 スタート 天井狙いでこれまで最高のゲーム数♪

1163 R やはり届かない (´□`。)

  51 ヤメ


新鬼武者 2台目

 605 スタート 

 823 R 

  ・

  ・

  ・

またもバケ。が、しかし夜画面!(実は1つ前の台のバケ後も夜画面でしたがスルー)

そして1G目で強チェ! 豹柄のぼりバサー! ロデオキャラ集結o(^^o)(o^^)o



ん、まてまて落ち着け... 

はい、1G連確定でさっきのキャラ集結と合わせてS級ミッション一気に2つクリアです (´・ω・`)

 

   4 

  81 R 百鬼中

 (21) SR第2話 やはり本前兆中だった

 156 ヤメ

 

1G連後はガセ百鬼抜けた後、異様に長い夜画面の後、百鬼突入。

もちろん超高確は抜けていたんでしょうが、途中引いた強チェがヒットしたんでしょう。

百鬼中にバケ引いて「おやー?」と思ったら、

ボーナス終了後何も引いていないところからの百鬼でようやく確定。

しかし、石田三成にやられるいつもの展開...


時間的に純Aしか無理になってきたのでオニムはあきらめ、

4153GでB21R5、合成1/160というエヴァへ。


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

 132 スタート

 186 

 106 R

  65 

 190  これは本物かも

 189 R

 185 R 伸びきれない (´・ω・`)

  95 閉店


最後がどちらかビッグだったら。

しかしトータルでB4R6というバケ先行の展開で引き分けにできただけでも良しとしましょう。


総プレイ数  1649

現金投資16K 換金16K 収支 +お菓子1個