夕暮れスロッター3連戦 第2話 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月30日(月)の稼動

基本、夜8時ぐらいからオニムを打ち出すのってどうよ?

っていうのもありますが、今は仕事をしている最中も頭の中はオニムでいっぱい。

で、やっぱりオニムに座ってしまうわけですが... 

新鬼武者

 328 スタート 

(486) SR単発

 814 R

  37 R 夜画面にならず (゜д゜;)

 173 R 今度は夜画面、がスルー (_ _。)

  63 ヤメ


最近、夜画面で全然ラッシュ引けません。この日は8Gで茜ステージに落ちて、

16Gぐらいから中段ベル、弱チェ、中段ベルと続くも、時すでに遅し。

前日も長い夜画面中(多分高確中)に引いた強チェからのラッシュのみだったし。


やたらと押しているジャグ系にとても設定入っているようには見えませんが?

5385GでB22R4、合成1/207のシオラーへ。

普通なら打ちだすような合成確率ではありませんが、

シオラー30VⅡ 
 322 スタート

 331  

  49  

  91 

 271 

 155 

 284 

 206 

   0 閉店


間違いなく高設定ではないとわかるビッグへの偏りですが、おかげでチョイ勝ち。


総プレイ数  1825

投資15K 換金18.6K 収支 +3.6K