結果が伴わない... | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月27日(金)の稼動

3泊4日、俗世間から隔離された日々から無事帰還し、

夕方まで爆睡かと思っていたのに意外と昼には目が覚めた久々の休日。

今はもうオニム以外打つ気になれなくなっている自分がいます。

4号機時代、吉宗にはまったときがこんな危険な感じでしたかね。


いつもの店に着くと増台効果か最近は空き台もちらほらと、

しかしどれも前日爆発したために敬遠されたっぽい台ばかり。

その中でも2日連続爆発していた台は避けて選んだ台が...

新鬼武者 1台目

  80 スタート

 507  スタートからこの重さ

  48 ヤメ


中段ベル確率が悪かったので早々に見切り、自分がはまっている間にラッシュ2回引いた隣へ。

新鬼武者 2台目

 172 スタート

 797  もっと重いし (_ _。)

 175 ヤメ


移動早々に中段ベル引いて「これは!」って思ったら、その後全然引けず、1/200以下という結果。

3台目への移動は... 選んだ理由忘れました。 もう結構崩壊気味です。

新鬼武者 3台目

 450 スタート

 672   

  69  

 302 

 899 R 投資がそろそろ限界 (_ _。)

  26 

(365) SR突入! ようやく初ラッシュ (*´Д`)=з


投資80本とか本当に吉宗や島唄じゃないんだから、と。しかしここから本日初の見せ場!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


久々の桜! 瞬間は取り忘れましたが特リプ+赤7重複で、

その赤7が、いきなりの


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


確定画面スタート!

さらに、さっきの桜は


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんな結果で、


 529 7 ストック1追加♪

 211 7 さらに1追加!


3個もストックあればどこまで伸びるかと思いましたが、なんと7話で終了。

平均2.3連ってのがいかにも今の自分らしい展開。

これで1200枚しか出せないなんて。


このあと更に未練打ち。

 662 R 

  54 +SR第2話 

 104 R (ラッシュ中)

  58 ヤメ


とにかく最後に少しだけ見せ場らしいものはありましたが、

そこまで時間とお金かかりすぎ!

途中夜画面2度スルーしたし。

(そこまでのバケが1回だったってことは、そう今日も引いたんです。

高確から弱チェでの夜画面移行)

変に薄いところ引けているのに、爆発につながる薄いところはしっかり外しています。


この台でねばったのは異様に中段ベルが落ちたからで、

はまってやめようと思って一度QRコード読み込んだときになんと1/50という数値だったから。

で、3000G程回して1/69に落ち着きましたが、それにしても結果が出ない。

この日は前半、2台も低設定に結構投資したのが痛かったのもありますが。

ある程度最初に狙い台絞らないと、自分で耕すのは危険な台ですね。


総プレイ数  4411

投資82K 換金23.6K 収支 -58.4K