第弐話 「見知らぬ、天井」(前哨戦)  | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月12日(木)の稼動

明日からお盆休みです。

とりあえず、朝から夕方まで職場で盆休み前の残務整理。

で、7時であがってオニムを打ちに。

いつもの店がスロ増台の改装のため昨日今日と2連休中。

仕方なくあまり行くことのない職場帰りの店に寄ると...

新鬼武者 

 495 スタート

 658 R この後夜画面に行くもスルー

 247 

  

  ・

  ・









1342 

 

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


1342?

いや、天井行っても閉店まで1時間切っていたのは確かなんですが。

しかしここにいたるまでに何度百鬼がガセったことか。

中段ベル確率は1/70.9で天海ステージにもガンガン移行していたのに。

この青7のあとの百鬼がガセったところでアイジャグに移動。

そこでもパッとせず。一つかみ程度のコインしか手元に残らず閉店。


総プレイ数  2191

現金投資55K 換金1.4K 収支 -53.6K