相性2 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月8日(日)の稼動

いつもの店は月と日がゾロ目になる日は月に一度のお祭りということらしいです。

日曜日とはいえ、お盆休みの種まきもあるし設定入れてくれるでしょう。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

 344 スタート

 381 7 投資2本

 133 +C-MODE3連 BIG中7揃い

 263 

 335 R+C-MODE単発 正解2回

(163) C-MODE単発 リリチェ揃い

 267 ヤメ


きょうもやっぱりボーナスが重め。

ボーナス中7揃いからの最初のC-MODE中に中チェと強チェ2回ずつ引いて3連で終了。

中チェで1個ずつしか上乗せしていないって。

ちなみに前日が蒼天とエウレカのイベントだったんですが、

今日はこの台1台がチャラであとは全台客のマイナスでした。

何もそこまでしなくても (´・ω・`)


で、1台空いたオニムに。

新鬼武者 1台目

 329 スタート

 432 

  32 

  89 

  11 R この後夜画面からスイカ→お初に振られ。。。

  20 +SR単発 

 107 R

  48 

 169 

 201 ヤメ


何このジャグラーw

唯一のラッシュは夜画面で引いたスイカから潜伏している間にビッグ引いて、

ボーナス消化後に発動ってパターン(多分)。

1000Gも回していませんが、中段ベルが1/150では打っていられません。

右隣は覚醒モード引いているし。。。

エンディング画面まで行って一撃5000枚出した左隣の台が空いたので移動です。

合成も1/210あります。(その前に自分はそれ以上のペースで引いていますが)


新鬼武者 2台目

 160 スタート

 350 +SR いきなり300G上乗せ!

 103 

 121  SRストック+1

  91 

 114  結局第3話で終了 (´・ω・`)

(542) SR単発

 916  少しだけ天井を意識しましたが

  22 +SR単発

 166 R

   9 

 493 

  25 

 160 ヤメ


ついに300Gの上乗せを引きました!

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


第二話でこのG数まで伸びて、さらにストックが1個ある状態に夢を膨らませていたら、

あっさり第三話で終了。

本当に継続しない。移動する直前には左隣のおばちゃんが覚醒引いていました。

ちなみに、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


画面暗くて分かりづらいかもですが左馬介登場♪

なんでこれミッションに入っていないんですか?

こっちの台は2400G回して中段ベル1/67でした。

やっぱり今はエウレカよりもこっちに設定入れているんでしょうね。


最後はやっぱりエヴァ4を打ちました。

ベルはよく落ちたんですが580Gで黄7とバケ1つずつ。

いいんですよ。鬼武者で勝てれば。


総プレイ数  4798

現金投資2K 換金36.8K 収支 +34.8K