'10 盆休み5番勝負 第1戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月13日(金)の稼動

いつもの店がスロ増台しての新装オープン。

普段やらない開店前の並びにチャレンジしようと思うも、本業の疲れから寝坊して開店後20分入店。

狙いは増台されたオニムですが、当然のごとく空きはなし。エウレカまで満席。

甘デジで時間をつぶすかと思うも、考え直し昨日オニムで大負けした店へ。

新鬼武者 1台目

 507 スタート

 909 

 (35) SR単発

 214 R

 138 +SR単発

 384 R

 240  ここまで投資が止まらず

  15 

 203 

  35 

  64 

  24  今日もジャグモード突入 (・∀・)

 (42) SR単発

(154) SR単発

 415 +SR単発

(100) SR第8話

 269 

 549 R

 225 

 (47) SR第2話 400G近く上乗せ

 638 

 136 

 (79) SR単発

 148 R

 187 R

 (22) SR単発

  37 

 146 

  32 

 196 

  48 R

 700 +SR単発

 225 R

 194 R

 362 ヤメ


1台を6000G近く回したのっていったい何年ぶりでしょう。

はじめはノーボーナスで500G以上回っているから天井狙いのボーダー超えているかな

って感じで打ち始めたら、高確スイカ一発でラッシュに突入したので我慢して打ち続けたら、

途中結構増えてくれました。

しかし、ラッシュが継続しない。スタートから5連続単発。。。

1回だけ8話まで継続してくれましたが。


で、この台を移動したのは中段ベルの確率が悪いのが気になっていたのと、

隣の台が700Gヤメで空いたから。

とりあえずここまでの結果を記録しようと思ったら携帯が全然QRコードを読み取ってくれません。

そうこうするうちになんと液晶がデモ画面に。どうやってもQRコードを再表示してくれません。

6000G近い記録が。。。 

ミッションも4つほど新しくクリアしていたのに (iДi)


ここでテンションだだ下がり。移動した台は32Gで青7引いてラッシュ突入せず。

新台のギラギラ爺夏打ちますが、わけのわからないうち1箱近く呑まれ撤退。

なんですかこの台。CTとかクレジット分もコイン貯まらないぐらいだし。

最後にアイジャグで少し盛り返しますが、爺に呑まれた分が大きくプラスで終われず。


総プレイ数  7470

現金投資27K 換金21.8K 収支 -5.2K