勝ち取りに行くんだ! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月1日(日)の稼動

最近通っている店は結構稼働が良い方で日曜の夕方とかほとんど空き台ありません。

で、本業の疲れは相当残っているもののどうにか昼過ぎに入店。

しかし、オニムは空き台0、エウレカは空き台1台のみ。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 1台目

 251 スタート

 325 R+C-MODE単発 正解3回(ナビ1回)

(239) C-MODE単発 リリチェ揃い

(445) C-MODE単発 リリチェ揃い

 595 

 232 R 正解1回

 (56) C-MODE単発 

 244 

 128 ヤメ


隣がしま一番の好調台で、自分の台はまたも我慢大会っぽくなってきたので、

すっぱり見切ってラブリーへ。

そこで1本からビッグ1回とバケ2回で増やしたコインを持って2番目に当たっているエウレカへ。

3255GでB5R10で、前任者がギブアップした台です。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 2台目

 380 スタート

(410) C-MODE単発 座ったら高確でした (;´▽`A``

 536 

 232 

 237 

 (75) C-MODE単発

(157) C-MODE単発 

 356 +C-MODE BIG中7揃い

  93 +C-MODE EPBBモーニング・グローリー&BIG中7揃い

  12 R+C-MODE2連  正解1回

 125 R+C-MODE3連  正解3回(ナビ1回)

 316 R 正解2回

  65 

 160 

 170 

  50 +C-MODE BIG中7揃い

 138 +C-MODE

  51 +C-MODE

  44 +C-MODE3連

 253 

  15 +C-MODE2連 EPBBバレエ・メカニック

(276) C-MODE3連 アラジンルーレット演出

 480 +C-MODE単発

 260 R 正解1回

 127 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」
上の二つのEPBBはどちらも初めて引いたもの。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

ちなみにこの演出、リリベなしにいきなりリリチェ揃いでC-MODE3連でした。


本当に順調に出玉を伸ばして、最後はエヴァ4へ。

7013GでB29R9の合成1/185の台でしたが、500近く回した閉店間際に黄7が1回。

最後はイマイチの終わり方でしたが、とりあえず勝利。


総プレイ数  5300

投資25K 換金53.8K 収支 +28.8K