この台のバケラッタだけは... | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月27日(火)の稼動

いつもの等価店で前々回とんでもない事故に遭ってしまったエウレカでリベンジ!

と思ったものの高設定っぽい台はがっちり押さえられていたので、オニム勝負に変更。

新鬼武者

 329 スタート

 684 

(263) SR第2話

 353 R

 200 R

 118 R

  (9) SR単発 夜画面弱チェから

 257 R

(130) SR第2話

 203 

 116 

 (83) SR第2話

 257 R

  39 R

 109 R

 198 R

 (77) SR第2話

 292 R

  26 +SR第3話 夜画面中段ベルから潜伏中(?)に赤7

(217) SR単発 3連終了直後の強チェから

 265 R

 (41) SR第2話 夜画面弱チェから

 334 R

  82 R

 (43) SR単発

 205 ヤメ


なんでしょう、この履歴 。(´д`lll)

プレミア出てもバケ、バケ、バケ。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

これもバケ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

これもバケ。


この台のバケって必ず高確移行してくれるのは良いのですが、

そのおかげで結構ラッシュには入ったんですが、60枚しか出ないのはやはり辛い。

ラッシュも3連が1回だけ。ほとんど天海で負ける展開(シャレではなく)

上乗せもこれだけラッシュ引いて10G1回、30G1回、50G1回(スイカ)のみ。

高確中引いた強チェはほとんどラッシュにつながったから4以上は間違いないし、

上乗せの少なさからたぶん偶数。

中段ベル確率は設定6を上回る1/60.8でしたが、これで本当に6なら泣けます。

あまりコインはアイジャグでバケ2回引いたぽっきりで呑まれておしまい。


総プレイ数  4046

投資32K 換金0 収支 -32