相性 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月4日(水)の稼動

今週は休みまでの期間が短くて助かります。

いつもの店で連勝を飾りたいところですが、エウレカとオニムのイベントは昨日。

今日はエヴァ祭りの日とかで、エウレカはあまり回されていません。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

 264 スタート

(272) C-MODE単発 リリチェ揃い

 780 

  80 R+C-MODE3連 正解3回(ナビ1回)

 403 ヤメ


この台では当たる日と当たらない日が交互に続く気がします。

で、オニムへ移動。

新鬼武者

 614 スタート

 640 

 212 

 (39) SR第6話 上乗せ10Gだけ・・・

 365 R

    +SR単発

 112 

  70 +SR第4話 今度は計300Gほど上乗せ

 293  (SR中)

 156  (SR中)

 201 R

 (69) SR単発+上乗せ100G

 276 

  99  まさかの千鬼ガセ

 170 

(220) SR単発 

 536 ヤメ


千鬼のガセが痛かった。そこまでは調子よく出玉を伸ばしていたのに。

4号機の鬼武者はガセ千鬼でもゲーム数解除が近いこと確定の演出でしたが、

今回のは外せばただのガセ演出。

しかし雑誌の解析ではビッグ後からの移行は期待度99%ってなっていますが?

こういう薄いところは引かなくて良いです。

ちなみに中段ベル確率は1/84.1。

今日も偶数っぽい感じがしたので設定は多分2? 

それで最大2箱強出たので充分な出来でしょう。


最後にイベントのエヴァ4に6629GでB22R14って空き台が出たので、

1箱半まで減った出玉を持って移動しますが、

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

 159 スタート

 196 R

 178 R  

 795 

  27 閉店


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この台で勝てる気がまるでしません。

せっかくの勝ちがほぼチャラ近くまで削られてしまいましたよ。


総プレイ数  4539

現金投資11K 換金13K 収支 +2.0K