出来杉 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月29日(火)の稼動

最近いきつけの店は、この日新台入替でパチの新エヴァ導入。

スロには特に影響はないかと思い、入店するとまさかのオニム増台!

そこをぐっと我慢して(というか空き台が当然なかったので)エウレカへ。

まずは、626Gヤメの台で天井狙い。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 1台目

 626 スタート

 704  最近初当たりが早い

 178 ヤメ


C-MODE突入せずすぐやめたくっても高確っぽい演出がダラダラ続き、

すっぱりやめられないのがこの台の難しいところ。

右隣の台が1箱出してやめたので移動。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 2台目

 326 スタート

 603  

  11 R 2回正解でコーラリアン現出

  31 R 2回正解+ナビ1

  30  ずっと待機中で当たります ( ̄Д ̄;; 7揃い1回

  47 +C-MODE ようやく1回目 また7揃い

    +C-MODE2連 ここは謎のストック 

  95 +C-MODE

  89 +C-MODE3連 ジャグ連のように当たる ヽ(;´Д`)ノ で、また7揃い 

 186 +C-MODE 2度目の「シャウト・トゥ・ザ・トップ」♪

  70 +C-MODE4連 

 337 +C-MODE単発 7揃い1回

 104 

(344) C-MODE単発 「ねだるな、勝ち取れ!」でリリチェ

 888 

 264 

 140 

 120 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


前半と後半はまるで別の台。まるで4号機のような激しさ。

ちなみに写真はもうここで終わったと思えた最後のバケの後4連が終わった時点でのもの。

この後、白7とC-MODEの単発を追加して2800枚以上まで出ました。

いっそ、3000枚ミッションをクリアしたかったんですが惜しくも足りず。

この後C-MODEは自力でリリチェ揃えた1回のみで、

チェリーからもスイカからも全然行かなかったので低設定の誤爆だったかも。


実は今月ここまで6勝1敗で+82K。888Gハマリの前でやめていれば余裕の10万超え。

しかし、微妙なところまで減らしてしまって、他に打てそうな台といえば天井近いエヴァ。

BIG後754Gから打ちだし1176Gで異色ビッグ。まだ微妙...


最後に5960GでB23R11、合成1/175のシオラーを8本までと決めて打ちだすと、

きっかり8本目でビッグ、次3Gでビッグ! 

閉店30分前もノルマ達成を確信してクレジット分だけ回してヤメ!

(ワールドカップも気になっていたし)

今月7勝1敗で10万以上の勝ちは絶対出来すぎ。来月すごいプレッシャー。


総プレイ数  3671

投資25K 換金50.2K 収支 +25.2K