エウレカを打ったけど... | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月27日(日)の稼動

「7の付く日は蒼天・エウレカの日」に休日となれば、エウレカを打つしかない!

と思っていつもの等価店へ行くも、駐車場が全然空いていません。

結局立体駐車場の屋上に1つだけ空きを見つけてどうにか入店できました。

この時点で結構嫌な予感。


予想通りにエウレカもオニムも空き台0。

仕方なく3000G弱で合成1/168のシオラーで時間つぶし。

2本でビッグを引いて呑まれたところでようやくエウレカが1台空き。

移動1本で「ねだるな! 勝ち取れ!」からリリチェを勝ち取りC-MODEへ。

そこから速攻赤7ゲットで波に乗り、バケで押し順4回正解とかあり1箱出すも

当たりが重くなり出玉をどんどん削られギブアップ。

3287GでB6R6の合成1/274。C-MODE24回のおかげで何とか救われた結果です。

でも3回目のチャレンジで初EPBB!

Episode49シャウト・トゥ・ザ・トップでしたが、やはり感動。


そこから、エヴァ4の天井狙い。ビッグ後721Gから打ちだし896Gでバケ。即ヤメ。

最後に5603GでB21R18、合成1/144。

アイムジャグラーEX

 413 スタート

 508 

  38 

  93 R

  78 

  40 

  25 R 一度も100G越えなかった ヽ(゚◇゚ )ノ

   0 閉店


エウレカに3000G以上ダラダラ付き合わされて、

結局アイジャグの369Gでこの日の勝負が決まりました。


総プレイ数  4211

投資3K 換金26.2K 収支 +23.2K