エウレカのはずが... | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月22日(火)の稼動

「さあ、今日はたっぷりとエウレカを打つぞ!」と向かった等価店。

ノーボーナスで713Gやめの台が空いているのは何かの罠ですか?

スランプグラフは一直線下り坂ですが、C-MODE単発ならグラフで判別できないかも。

結局905Gで白7引くミラクルで天井届かず。

準新台のガメラでビッグ1回引いてつまらないからヤメ。投資10本。

ここからオニムに向かうのは良くないパターンと思うんですが。

新鬼武者

 415 スタート

 692 +SR

  45 +SRストック追加

 101 R その前に桜水晶ゲット♪

 209  結局第5話 696G継続で一撃1800枚

 344 

   7 R 超高確行くもスルー (´・ω・`)

 (78) SR1セット

(166) SR1セット

(312) SR第3話 144G継続 千鬼から

 568 

    +SR1セット

(293) SR第3話 2回目の桜水晶!

 467 +SRストック追加で結局第4話 376Gまで

   6 

 227 

(362) SR1セット

 390 R

 429 R

 (60) SR1セット

 195 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


最後は中ハマリ→バケの2連続で出玉を減らすも無事生還! 

しかし、3000G以上も回して中段ベル確率は設定1以下。危ない危ない。

とりあえず今日1日だけでかなりミッションクリアしました。


この後は3115Gで合成1/173のエヴァ4へ。

100近く回したところで隣の8060GでB28R14、合成1/192の台が空いたので移動。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

 301 スタート

 410 R

 103 R いやな予感

  77  

  84 R

 159   

   0 閉店


最後の黄7は実は閉店のアナウンスと同時にショートフリーズ。

慌てて回して店員が後ろに来た時に確定画面出して何とかOKにしてもらった分です。

これが無効なら収支8K違いますから (;・ω・A

本来の目的だったエウレカはほとんど打てずじまい。しかし結果オーライ。


総プレイ数  4697

投資20K 換金45.2K 収支 +25.2K