惜敗 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月20日(日)の稼動

本職で「ちょっと一仕事」が一段落しました。

しばらくは夜が遅くなることもないかな?

で、朝7:00出社から夜9:00までの一仕事を終えて最近相性の良い等価店へ。

シオラーの6940G、B26R13合成1/178なんて見つけたら、それは座ってしまいますよ。

シオラー30VⅡ 
 193 スタート

 384 R このゲーム数で8本 (´・ω・`)

  14  

  30 R 気持ち良い♪

 200  しかし...

 392 閉店


地味に5連勝していたんで、ここは連勝を伸ばすことにこだわって、

最後を100Gヤメぐらいで引いても良かったんですけどね。

7000G越えても設定6の数値だと時間がある限り1Gでも多く回したくなってしまいます。

それが長い目で見たときに結果として出てくれたら良いんですけどね。


総プレイ数  827

現金投資8K 換金4K 収支 -4K