ついにデビュー | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月15日(火)の稼動

前日は日本中が本田のゴールにわいていたころ、自分は一人仕事。

前回の日曜日みたいな休日出社をしないために、結局、朝4時まで。

そして、爆睡した後、実家に帰る予定もあったので地元の床屋で散髪した後、

最近あまり打ちたい気持ちになれない西の店へ。


スロコーナー増台ってのはよっぽど「蒼天」にお金を落としてくれる客が多いってことでしょう。

その「蒼天」を打つつもりは最初からなく、かといってオニムもエヴァも空き台なし。

それでついに初めて打ってしまいました。今さらエウレカを。

基本、原作を知らないタイアップものは打たない主義。

で、全50話を見終わったのは5月の連休の頃。

見終わった直後は、「負けてもあのシーン見たい!」って気持ちになるかもと思い、

熱が冷めるのを待って、ついに迎えたこの日です。


パチスロ交響詩篇エウレカセブン 1台目

 228 スタート

 327  3本で♪

 241 +C-MODE単発 追加投資5本 7揃い1回!

(240) C-MODE単発

(357) C-MODE

 393 +C-MODE

  49 R+C-MODE2連

 112 +C-MODE3連 7揃い2回!

 173 +C-MODE2連

 201 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


投資いきなり8本でそこそこの波に乗れました。

3000枚ほど出していた隣の台に移動しますが、

パチスロ交響詩篇エウレカセブン 2台目

 607 スタート

 910 R+C-MODE

  94 C-MODE2連

(308) C-MODE

 503 ヤメ


そんなに甘くありませんでした。

しかし、初めてのリフをわずかながらでも勝利で飾れて良かったです。

ちなみにスコアは12/100です。


総プレイ数  2168

投資8K 換金13.2K 収支 +5.2K

これで地味に5連勝ですね。