まとめて更新① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月23日(日)の稼動

仕事帰りに前回勝たせてもらった等価店へ。

相変わらずシオラーが不調で15本でバケ2。

大海を打ってみるも残り時間的に当たらず閉店が怖くて6本でヘタレやめ。

そこからラブリーに4本何もなし。初打ちのオニムは8本でビッグ1回ART入らず。

閉店1時間前で33本の負債。 さあ、どうする!


地中海の甘を打ちましたが、何か?

CRAスーパー海物語IN地中海SAF

 105 スタート

 110 偶数 早っ!

   1 奇数

  31 奇数

    奇数

    奇数

 133 奇数

   5 偶数

  26 奇数

  57 偶数

   4 奇数

    奇数 閉店のアナウンスと同時に鳴り

   5 閉店


閉店のアナウンスと同時に鳴った分までは認めてもらえましたが、

その最後の大当たり後の保留玉の分。

ついつい、結果を見届けてしまい、

2回転目のリーチはハズレでほっとしたものの、5回転目にマリンちゃん降臨。

無効と知りつつボタン押したら鳴ってしまいました orz


無駄に長いリーチがない海なら閉店1時間前からでもこれだけ回せるんですね。

ならば最初からこっちに来てれば良かった。


【パチ】

総プレイ数  421 投資 7K 換金19.6K +12.6K

スロ】
総プレイ数 1269 投資27K 換金   0K -27.0K

【トータル】

-14.4K