まとめて更新② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月25日(火)の稼動

待ちに待っていた公休日。

会社指定の健康診断の期間だったので稼働前に病院へ。

血液検査の結果等はしばらく分かりませんが、気になっていたのは体重。

どっから見てもやせ型、学生時代から3,4年前までは55㎏前後だったのが、

一昨年、自分の人生で見たことも聞いたこともない64㎏行きまして、

以来、「肉より魚!」とか気をつけて(でも毎日のビールは止めなかったんですけどね)、

結果、60㎏! まあ、この辺が丁度良いところでしょう。これからも気をつけます (*゚ー゚)ゞ


その後、がっつり食べて(検査前は食事抜きだったので)、いざ勝負!

前回と同じ等価店に行きたかったんですが、「操導入」に備えての店休日。

で、客つきが良すぎる30個交換の店に行き、前回のこともあり、

スロは無視して海コーナーへ一直線だったわけですが...

CR大海物語スペシャルMTE

1147 スタート

1242 通常 5本で当たるも単発
 334 通常 苦しいなぁ 

 693 確変 やっと 。(´д`lll)

  29 確変

    通常 伸びない

 311 突確

  10 確変

  26 確変

   4 通常 やっぱり伸びない

 380 ヤメ


反省点ばっかり。回転数自体ボーダーぎりぎりぐらい。

前回感じたアタッカー周辺のひどさは相変わらず。

さらにスルーがここ最近打った海で最悪の状態。

もっと早く見切りをつけるべきだったのに、そんな台で最後を時短終了やめにしなかったなんて。

来月は海オンリーでツッパってみようかと思っているのもあり、この反省は必ず生かさないと。


【パチ】

総プレイ数 1887 投資 36K 換金6.4K 29.6K