スロの引きがパチに流れている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。


5月18日(火)の稼動

せっかくの休みに前回大勝ちした店は新台入れ替えのため店休日。

その前の休みに新しいホームにできないかと試してみた客つきの良すぎる店へ。

なんと、この店で合成1/200をきっているエヴァ4の空き台を発見!

3726GでB14R5、1/196でした。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

 149 スタート

 179  1本で400枚♪ 

 108   

  44 R 今日こそいける?

 228 R

  89  

 343   

 200 R

 623  やっぱりいけません

 256 ヤメ


この時間帯に1/200の台が空いているのはそれなりに理由がありますよ。

とにかく通常時の小役落ちがどうしようもない。

ベルとか一時1/10切ったぐらいだし(だったらもう少し早めに見切ろうよ)。

基本朝一から打たない自分にこの台は向いていないんですよ。

いや、エヴァ2の頃からそれは分かっていたんですよ。


で、ここからは困ったときの大海頼み。

CR大海物語スペシャルMTE

 775 スタート

 888 確変 6本でした ( ´艸`)

  43 確変 

  83 確変

  41 確変

  23 通常 とりあえずここでプラス

 127 確変 クジラ登場!

   1 通常 1セット終了も...

 173 確変 またもこんなところで!

   2 確変

   6 確変 

   7 確変 

  21 確変 

  33 確変

  12 確変

  24 確変

  21 突確

  10 

 104 ヤメ


最初の1本で28回回り、次は30回。これは! と思うもその後尻すぼみ。

現金投資6本での話とはいうものの、平均19回。

30個交換の店なのに、前回の等価店より回っていません。

スルーも出玉も少し厳しめだったし。勝ったもののその点は反省。


この後、6433GでB23R22、合成1/143のアイジャグに移動し、

ビッグ2回とバケ3回でスロットの負債も半分に減らし終了。

【パチ】

総プレイ数  844 投資 6K 換金68.2K +62.2K

スロ】
総プレイ数 2330 投資16K 換金 9.0K  -7.0K

【トータル】

+55.2K