久々にかみあった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月16日(日)の稼動

この日は日曜日。前回の店は客付きが良すぎて昼過ぎからでは台が取れないだろうと、

以前、一時期新しいホームにしようとしていた店へ。

が、ここも海は1台も空き台なし。

仕方なく1674GでB8R3、合成1/152のシオラーへ。

このゲーム数では何とも言えないところですが、

案の定10Kでビッグの後500G以上はまり、さらに隣の台が一撃2箱出したのを見てギブ。


もう一度、海のしまを見て回ると大海に1台空きが。

これが結構回ったのでこの台に腰を落ち着けてみると...

CR大海物語スペシャルMTE

 526 スタート

1072 突確 前回500ハマリやめだったから通算1000ハマリ 。(´д`lll)

  44 確変 

  13 確変

  41 突確

  12 確変

  16 通常 

  17 通常 この引き戻しが確変だったら (´・ω・`)

 441 確変 まあ、さほど深くないところ

   7 確変

  41 突確

 194 通常 重い上に終了

  28 確変 しかし引き戻し!

   8 確変

   1 確変

  47 確変

  21 確変

  10 確変

   1 確変

  10 確変

 184  重いと終わる (´・ω・`)

  41 確変 しかしまた引き戻し!

  11 

 102 ヤメ  


2回目の引き戻しが大きかった! なんと15連、しかも出玉あり14回。

本当に久々にマリンちゃんのあのイタイお歌が聞けました。

せっかくだからトランスバージョンまで延びて欲しかったですが。

それはまた次回のお楽しみへ。

ちなみにこの店パチも等価なので、22000個も出せたこの日はおいしかったです。

最初に当たるまで26本。そこまでの平均は1本あたり21回!

等価店の日曜日にこれだけ回ってくれれば文句のつけようがないです。


閉店まで残り1時間はシオラーでリベンジ!

さっき隣で遠○かよっ! ってぐらい当たっていた台が空いていたので。

ちなみにこのとき、3669GでB14R9の1/160。

シオラー30VⅡ 
 271 スタート

 511  

  90  

  78 R

  29 

  20 

  19 閉店


やっぱり、シオラーはこうでないと。

とりあえず、スロの負けもかなり取り戻せて終了。今月に入って一番の快勝♪


【パチ】

総プレイ数 1836 投資26K 換金88K   +62K

スロ】
総プレイ数 1390 投資27K 換金25.8K -1.2K

【トータル】

+60.8K