'10GW6番勝負 最終戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月5日(水)の稼動

昨日の展開から当然のごとく貯玉をしている方の店へ出向き、沖海2を回すも全然回らず。

さすがにGW最終日、抜けるだけ抜こうという意図が露骨です。

そんな中でも新台の桜マックスぐらいは回るのではと打ちだしてみました。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜マックス

 944 スタート

1061 7R えっ、こんなにあっさり ( ̄□ ̄;)

  22 7R

  38 14R

   8 14R

  14 7R

  25 14R

  81 ヤメ


マックスタイプがこんなに早く当たってくれたのは何よりですが、

いろいろと不満が...

出玉なしの当たりがないのはうれしいですが、7Rに偏ったら全然増えなくてイライラしそう。

このときも1:1の比率でいまいちの出玉だったし。

それから何を引いても次回継続82%の期待度はおいしいですが、

海でカニ、カメ、エビ、ジュゴン、タコを引いて次回継続しないってのはダメですよ。

やはり、こういうことは他の機種でやって欲しかった。

あと、桜チャンスのボタン連打も全く蛇足。

隣のおばさんが毎回これでもかと強打していたのでひいてしまいました。

今後この台を打つことはきっとないでしょう。


ただ、こんなアニメ がテレビで放映されていなかったなんて知らなかったので、

連チャン中にマリンちゃんの

「ムーン・クリスタル・パワー・メーイク・アーップ!!」

が見れただけでもおなかいっぱいですw

マックスタイプなのに意外と出玉を稼げず、どうにか勝ちを守りたいとあれこれうろうろして、

結局微妙な勝ちで早々に退散。

このGW中につぎ込んだシンジ君の育成費は戻ってきませんでした


【パチ】

総プレイ数  781    貯玉 +607個

現金投資0 換金 0 実質収支 +2.0K

とにかく今回でかなり懲りました。

今後盆休みや正月休みの連戦だけは控えたいと思います。