'10GW6番勝負 第5戦② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月4日(火)の稼動の2

エヴァ4からの卒業を決意した後は気持ちを切り替え、貯玉している店へ。

そこで500円ずつ試し打って(ここは500円単位で貸玉が出ます)3台目

これはと思える回り具合でその台に決めたら...

CRスーパー海物語IN沖縄2

 790 スタート

1078 通常 残念ながら昇格せず

 121 確変 しかし次が早かった!

  51 確変

   4 確変

  6 通常

 103 通常 時短終了後の保留玉で♪

  63 確変 セグでは潜伏確変でもなさそうでしたが

  67 沖海チャンス 

   1 確変

   2 確変

   7 確変

  46 沖海チャンス 

   1 確変

   8 確変

  42 沖海チャンス 

  64 通常

 488 通常

 154 ヤメ


保留玉連を含めれば一撃15連! 出玉のある当たりだけでも12連でした。

最後が単発だったのでピーク時より出玉を減らしてしまいましたがこれで充分でしょう。

このあと閉店間際のジャグで勝ちを上乗せするはずが、

アイムジャグラーEX

 426 スタート

 809 R けっこう重かった

 166  

  43 R

 281  結局19本投資

  31 R

  76  やっとジャグらしく

  12 R これがビッグだったら

 132 閉店 


6010GでB33R20、合成1/113の台だったんですけどね。

合成は申し分ないですが、確かにバケが足りない感じ。

でも、このゲーム数でバケがしっかりついているアイジャグってもうずっと見たことないですよ。

しばらくはスロットを休んでパチンコに専念すべきってことなんですかね。


【パチ】

総プレイ数 1581    貯玉 +10783個

スロ】
総プレイ数 1124  貯コイン  +480枚(投資が19Kなので実質マイナス)

【トータル】

現金投資19K 換金 0 実質収支 +25.7K

午前の部の負けと合わせてもなんとかプラスになりました ヽ(゚◇゚ )ノ