時給150円 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月20日(火)の稼動

1週間ぶりの稼働となってしまいました。

普段なら2、3時間打てる日曜日も、今週は朝9時から、気がつけば深夜まで仕事してましたから。

そして、最近は完全に一日のリズムがおかしくなっています。

1週間ぶりの休日の前日となる月曜日、1週間分の疲労が溜まり会議中もうとうと(やばい...)。

月1の重い資料作りのため深夜2時まで仕事して、家に帰ってネットにだらだらはまり、

気づけば朝8:00!

これはいくらなんでもいかんでしょう。


そんなんだから、起きたのも夕方6時という感じで、そうなると店に着くのも夜8時ですよ。

パチのミドルタイプは完全にあきらめてシオラーのしまへ向かうと、

2,3台しか空いていない中で、3269GでB13R8、合成1/156という台が拾えました。

この時間なのにゲーム数少なすぎじゃね? ってのは気になりますが。

シオラー30VⅡ 
 350 スタート

 737 R 貯コインより13K分の投資

  52  

 178 

 127 

  85 

  95  

 142 R

 172 

 408  最後に軽いハマリ

 134 閉店 


前回引きすぎたせいか、今回は立ち上がりにプチはまりをくらって、

その後じわりじわりと取り戻す展開。

最後を「200超えた時点でやめて勝ち逃げ」も考えましたが、

終盤も1/160ぐらいの合成なら、やはりぎりぎりまで続行はセオリーどおりだったんでは。


稼働日記を復活させたここ最近のシオラーとの対戦結果は、

7226GでB25R15、合成1/181と設定5と6の中間ぐらいの数値。

今日の結果はいまいちでしたが、調子が復活しつつあるのを感じます。

【スロ】

総プレイ数  1780  貯コイン +24枚

現金投資0 換金0 実質収支 +0.4K