続ローリスク・ローリターン | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月9日(日)の稼動

今日は、朝からの出社で職場を出たのが7時半。

いつもの店まで戻ると打つ時間があまり取れないので、前の職場近くの等価店へ。


「オール偶数」のエヴァ狙いですが、ノーボーナス200G捨ての台へ。

前任者がとりあえず200G粘りたくなるような台だったのかな、と気になって。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~  

 206 スタート


ですが、今日も10K投資で 。(´д`lll) って顔になりだした頃、

「私は負けない!」




 664 赤7 オール偶数で赤から引いた♪

  14 青7

 208 青7

 241 赤7 これは来たかー?

 275 黄7

  94 R

 146 黄7

 189 閉店


前々回から異常にバケが引けません。ここ3日で約6000G回してなんとたったの2回!

バケも確率通りに引けていたら6っぽい数字になっていたかもですね。

通常時のベルにチェリー(種無しばかりでしたが)、ボーナス中のスイカも言うことなしでしたが、

この店に6が置いてあるとは、とうてい思えないんですよね (´・ω・`)


この日の結果 総プレイ数 1625G 収支  +6K 機械割 106%
12月累計   総プレイ数 8841G 収支 -35K 機械割  93%

2勝2敗でこの結果。前回も書きましたが、せめて設定1程度の数字にはとどまって欲しいです。