なにもかも歯がたたん! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月7日(金)の稼動

今週は遅出半休を金曜日にずらしました。水曜日も研修だったので。

で、今日も昼スロですが、

いつもの店は3日連続で強いイベントをやった直後。どう考えても回収期。

で、第2のホームの等価店へ行くことに。こちらは3日連続イベントの最終日。

しかし、1時入店でもエヴァのしまがガラガラ。いきなり不安 。(´д`lll)


とりあえず、手付かずの台ばかりなので自分で耕してみることに。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~  1台目

   0 スタート

  28 ヤメ

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~  2台目

   0 スタート

 453 黄7 今日も出だしは10K越え 。(´д`lll)

 242 青7

 262 ヤメ 


持ち時間は2時間半。

5号機時代では、投資10K越えた時点でその日の負けを宣告された気になります。

2台目はベル確率が前半5Kは6を軽く越えていて、後半がさっぱり。


で、残りコインを久々のリオ(この店には生き残っています)に飲ませて、

最後の逆転をセンチュリオンにかけますが...

2027

  64 スタート

 290 ジャックイン (_ _。)

  20 ジャックイン

  

最初のハマリでポイントはかなり貯めました。

が、2連続バトルモード行かずでストレス溜めていたら、この後12G目。

「ピコーン!」

「打てー!」

「待ってください!」



赤7降臨! o(^^o)(o^^)o  

持ち時間残り1時間。

前回並みに継続すれば時間ギリギリですが、ほぼチャラぐらいにはなってくれます。



だが、しかし!

100G(5連)で終了! (゚ i - ゚) 

こういうときの5%(1/20)はさくっと引けるもんですね。

前回までのポイントは繰り越しなので続行すると、

 118 ジャックイン  

  15 ジャックイン  

 105 ジャックイン (゚ i - ゚) 

  96 ジャックイン (゚ i - ゚) (゚ i - ゚)

  51 ヤメ 時間切れ


赤7以外は全部バトルモード行かず!(笑えない)

さすがに心が折れました。唯一の赤7でもっと継続してくれいたら...

しばらく潜水艦には乗りません。昼スロも自粛します。


この日の結果 総プレイ数 1742G 収支 -25K 機械割  77%
12月累計   総プレイ数 7216G 収支 -41K 機械割  90%

ほぼ1日打ったのに等しいゲーム数でこの機械割。半分以上は設定4以上を回していたのに。

せめて設定1程度の数字にはとどまって欲しいです。 (iДi)