すっきりしない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月4日(火)の稼動

もう、アメブロの定期メンテナンスの日は、「ブログの定休日」ということで。

あと、冬休みに入ったら、しばらく更新できない日が続くと思います。


火曜日は本来固定で休みの曜日ですが、会議という余計なものが入って、

11時から3時まで拘束されていました (_ _。)


今日はいつもの店が創業祭ということで、かなり強いイベント!

3つの激アツイベントコーナーが時間差で告知される日ですが、

4時過ぎの時点で何も告知されていないメンソ2のしまは珍しく空き台なし。


な・ん・と、「全台ハイパワー」のエヴァに空き台が!

目の前で若者が0ゲームやめしていったので、おそらく4なんでしょうね。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

   0 スタート

  62 黄7 2Kでヒット!

 148 黄7

  15 黄7

 524 黄7 1K追加投資

 407 黄7 さらに追加 (_ _。)

  42 青7 やっと青

 148 青7

  56 黄7

  57 青7 この辺好調♪

 256 R

 154 青7 

 516 青7

 394 青7 失速 (_ _。)

 480 ヤメ


どう見ても4だろうって感じの偏り方。そして異常にバケ引けません。

失速中に店内見て回ると、メンソ2のしまに「オール夢」の札が刺さっています。

1台でも空いていたら何も告知されていない時間帯から打っていたのに (iДi)


で、閉店1時間前にこれまた「オール夢」のうる星が空いたので移動。

パチスロうる星やつら

 108 スタート

 200 HB

 192 B

 494 閉店 (iДi)


引いたボーナスがBIGに偏っていたのと、2台ともコインもちの良い台だったので、

かろうじて勝てはしましたけどね。

バケに偏って負けるのも嫌ですが、バケが確率どおりに引けていたら結果も違ったのに。

3200G回した設定4(推定)のエヴァはBR合成設定1並。

700G程回した設定6(店を信用するとして)のうる星は、もちろん設定1以下。

しかも1枚役引いた瞬間、店員から「閉店です。」って肩叩かれましたo(TωT )


この日の結果 総プレイ数 4007G 収支  +5K 機械割 102%
12月累計   総プレイ数 5474G 収支 -16K 機械割  95%

今日みたいな日に貯金を作っておきたかったのに...