ダメダメ稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月2日(日)の稼動

仕事のために今日は5時半起床。

昨日ブログを上げたのが2時近くだったので、つまり睡眠時間は3時間半。

すると、携帯家に忘れてくるという失態。これが稼動に響きました。


仕事を終えて、いつもの店に帰り着いた8時過ぎにはドロドロ状態。

手持ちの現金は10Kだけですが、とりあえず貯コインもあわせれば30K近くはあったはず。

と追加で軍資金を下ろさないまま行って見ると、記憶違いで20Kちょいしか余裕がありません。

かといって日曜だからコンビにATMも9時までだし、

5号機時代だから何とかなるかと勝負に臨みますが...


メンソ2のしまが死んでいます。4600GでメンソBIG2回の台で妥協すると、

  96 スタート

 657 赤7 あんまりだ o(TωT )

  81 赤R

  13 赤R

  24 白R

  70 白7

  87 赤R 1ツブ連は続いているんだけど

 100 ヤメ


羽根スロでいきなり561ハマリでは今日の負けがほぼ確定。

残り1時間でメンソBIG引いても仕方ないので移動。

ですが、今週強化指定機種のエヴァのしまもどう見ても死んでいます。

4、5千ゲーム回されている台のどれも、低設定っぽい合成確率ですが。


新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

 480 スタート

 756 R

 258 ヤメ 資金切れ


20台中、設定入っているの2,3台でしたかね。当然、その台は空きませんし。

だったら、他の台打つべきなんでしょうけどね。

(合成6っぽい楽シーサーやラブリーが空いていました。)

今日は全く理に適っていない稼動をしてしまいました。


この日の結果 総プレイ数  1467G 収支 -21K 機械割  74%