日記、2日分更新(1) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

すいませんでした m(_ _ )m

昨日は大敗に打ちのめされて、ブログの更新はおろかネットにつなぐ気力もありませんでした。

ペタ返し、コメントへのお返事1日遅れて申し訳ございません。

というわけで、ようやく立ち直ったので2日分のスロ日記まとめて更新です。


12月11日(火)の稼動

この日も自分の休日といつもの店の店休日とが重なりました。これで何度目? 。(´д`lll)

で、日曜日に前の職場近くの等価店で打ったエヴァが、

通常時のベルにチェリー、ボーナス中のスイカも言うことなしで、

赤:青も1:1(2回ずつですが)だったので、それを狙いたい!

ちなみに、そっちの店は月曜日が店休日だったので、据置ならいけるかも。


が、寝坊&歯医者にいかなければいけない用事も出来て、時間は5時過ぎ。

で、あきらめて第2のホームの等価店へ。ただ、強いイベントの翌日なので不安はあったんです。


まずは、前日出ていたリオがこの日も1600Gでの結果ながら合格ラインでしたから、

打ち出したものの7K使ったところで、なぜか耐えられなくなりエヴァへ移動。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 1台目

 246 スタート

 754 R (゚ i - ゚) 

 137 黄7

 590 R (゚ i - ゚)

  52 黄7

  25 ヤメ


前日の合成確率1/190の台で据置狙いで、

ベルが落ちたので我慢して回し続けたら、ひどい目に遭いました。

30Kもの負債を抱えて、この後、今まで打ったことのなかった戦国無双へ。

夕方6時発表の激アツコーナーだったからですが、

2台を100Gずつ打って「わからん!」とヤメ(意味なし)。

さらに、リンかけも100G打って「ムリ!」とヤメ(意味なし)。


最後の望みを赤7にかけます(すでに壊れています)。

2027

  72 スタート

 312 ジャックイン (゚ i - ゚)

  79 バトルモード 200G継続

  23 ジャックイン

  25 ヤメ


最初のハマリでポイントためたので、今日は普通のバトルモードでも200G継続しました。

が、焼け石に水。最後は夢遊病者のように1台目のエヴァへ。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~ 1台目と同じ台

 233 スタート

 368 青7

 266 R

  25 赤7

 583 黄7 (゚ i - ゚) 

 199 ヤメ


最後の最後はベル確率も悪くなっていましたね。

いや、そりゃそうですよ。

エヴァはこの日2550G回して、赤1・青1・黄3・R3で、合成1/319の爆死。

それに、リオと戦国無双とリンかけでむだに20Kぐらい使ったのもどうかしていました。


この日の結果 総プレイ数  3725G 収支 -45K 機械割  80%
12月累計   総プレイ数 12566G 収支 -80K 機械割  89%

収束って何? 機械割って何? 

完全5号機時代になって以降では最高の負け額。しかも夕方からの稼動で。

意味不明すぎて帰りの車の中で壊れかかっていました。

このときばかりは、しばらくスロ休もうかとも思ったぐらいでした。