残り試合数確定! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月23日(日)の稼動
昨日のブログ更新、1:42:29

アメブロを利用している皆さんはお分かりのことだと思いますが、この時間は、

記事を書き始めた時間です。

書き終わったのは普通に夜中の2:30ぐらい。

その後、「ブログのヘッダーって変更できるんだー♪」と今さら気づき、

あーでもない、こーでもないとやっているうちに、気がつけば、夜中の3:30

日曜は早朝出勤だからこそ、帰りに打つ時間も取れるわけですが、

遅刻しないように起きるべき時間は、逆算すると朝の6:30!

ちなみに、自分は寝つきがものすごく悪い体質ですが?


そんな状態で仕事帰りにいつもの店に到着したのは閉店2時間前。

まだ、イミソーレは生き残っています。

ここからは店を特定されてしまう情報なので、そのうち消しますが、

前回9月19日(水)の入替で、新規導入されたのはパチンコのみ。

なのに、夢夢やら真モグやらが撤去され、いよいよ残る4号機は俺の空とイミソーレのみ。

スロットのしまをパチンコに改装したの?

いえいえ、この店にはスロを64台設置できる中2階があって、

昔はそこに番長がズラーっと並び、番長撤去後は俺の空&他の4号機を置いていたんですが、

俺の空は1階に戻され、中2階はなんと立入禁止! (_ _。) 10月からホーム変えるかもです。


で、ホールに入って真っ先に確認したのは来週からの予定。

来週1週間は休まず営業!

よし♪ ということは、新台入替もないわけで、9月30日のリミットまで打てます。

今回は自分の休日と店休日が重ならないわけで、

イミソーレを打てるのは、火・日のあと2回ということが確定しました。


とりあえず、イミソーレの空き台で一番回されている台からですが、やっぱり300G台が限界。

イミソーレ 1台目

 355 スタート

 406 B

 192 ヤメ


初当たりが早いときって、決まって単発です。

で、よく見ると今日はイミソーレのしまが高設定イベントではないですか!(ちゃんと見ようよ)

左隣の空き台は5500G回ってBIG確率1/166! 200G台とはいえ移動です。

イミソーレ 2台目

 269 スタート

 785 R だまされた (iДi)

 143 R

  40 B 上がって良かった

  74 B

  25 B JACハズレ しかし閉店15分前 ヽ(;´ω`)ノ

  32 B 演出が「水洗便所」でホッw

  49 B

  64 閉店


自分は閉店間際クラッシュを幸い(幸い?)免かれましたが、

島娘のころからの常連のおばちゃんが閉店5分前に☆彡

その瞬間、台をグーでどついてました (´Д`;) (結局その次のBIGまでで終了。)


移動した台で結局勝利。704G越えたのは前任者がたまたま薄いところを引いたのか、

それとも低設定のマグレ当たりの良い波を引き継いだ結果なのか。


この日の結果 総プレイ数  1186G 収支 +12K 機械割 119%
9月累計    総プレイ数 19820G 収支
 -60K 機械割  95%

あと2回で、最後の☆彡は見れるのでしょうか?