イミソーレ最後の快勝? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月25日(火)の稼動
いつもの店が今週休まず営業してくれるおかげで、

撤去目前のイミソーレを休日にガッツリ打つことが出来ました。


都合の良いことに沖スロコーナーに高設定投入イベントが入っていました。

イミソーレ 1台目

 312 スタート

 634 B いつものゾーン 。(´д`lll)

  26 B

  13 B

  11 B

  20 B 64G内4連 o(^-^)o

 104 B

  56 B

 109 B 2チェ解除

 142 R

  44 B 引戻→連モード3連続ループ! o(^^o)(o^^)o

 606 R

 160 R

 568 B せっかくの出玉をガッツリ減らされた (_ _。)

   6 R

 178 R こんなんばっか (_ _。)

 142 B 4チェ解除

  49 B 

  81 B よく上がるのにすぐ落ちる

 110 B

  87 B

 192 ヤメ


ロケットスタートに気をよくして高設定と思い込んでしまいましたが、

通常モードのRTは深いところばかり。良く上がるんですがなんか違う気が...


イミソーレ最後の週ですが、普通の店なら完全回収に走るところ、

この店はこういうときに設定入れてくれます。

(この店で南国育ちの6をつかんだのも撤去前最後の週のことでした。)

転職活動中、といっても毎日ここに打ちに来てたころ、いつもイミソのしまで見かけたお兄ちゃん。

7月ぐらいから設定状況悪くなって見かけなくなったなーと思っていたのが、

今日はしっかり高設定らしい台をつかんで5箱ほど出しています。


で、自分の台が192G抜けたころ、見ると絶好調だったお兄ちゃんの台が空いています。

彼、いつもやめるときは、320Gのゾーン抜けたところでなんですよね。

閉店2時間前でも、迷わず移動。6700GでB37R16の台です。

イミソーレ 2台目

 324 スタート

 345 B やってやった! (・∀・)/

 133 B

 128 B 2チェ解除

 153 B

  62 B

  51 B やっと64G内2連

 155 R

 134 R 最後にまた 。(´д`lll)

 158 B

  64 閉店


コイン流すと出玉はジャスト3000枚!



最近、この台打ってない...


この日の結果 総プレイ数  4085G 収支 +44K 機械割 120%
9月累計    総プレイ数 23905G 収支
 -16K 機械割  99%

あと1回では、☆彡は難しそうですね。