今後を占う | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月18日(火)の稼動
やっぱり今日も、自分の休日といつもの店の店休日が重なってしまいました (iДi)

ただ、きょうの休日は本部で行われる会議と重なったため、会議出席後の稼動。


前の職場近くの等価店に寄ってみると、エヴァ弐号機がALL偶数イベント。

4号機が完全に消えてしまったら、おそらくこの台をメインに打つことになるでしょう。

とりあえず、ノーボーナスの台は怖いので、1500GでB6R1の台から。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

 380 スタート

 537  4Kで初当たり

  69 7 

  31 

 266 R

 155 R

 278 R おいおい (_ _。)

 163  アスカチャンスから

  76 

 147 

 123 R

 563  この日一番のハマリ

 279 R

  17  レイチャンス損した 。(´д`lll)

 408  1K追加投資

 110 

 186 

 295 

 303 R

 233  カヲルくんに会えた!

  59 

 150 ヤメ

※黒7は黄7のことです。


4時入店だったのに4399Gも回せました。これも、5号機ならではですね。

ボーナス出現率は、BR合成1/198で設定5並でした。

コイン持ちは明らかに6を否定。青7:赤7=5:3の結果も設定6以外の偶数らしいもの。

ということで、設定4か、もしかしたら2の引き強だったのかも

コイン持ち悪かったので等価店で打ったのに勝ち額もショボイ...


それでも、『魂のルフラン』も『残酷な天使のテーゼ』も何度も聴けたので良かったです。



「歌はいいねぇ。歌は心を潤してくれる。

リリンの生み出した文化の極みだよ。」


この日の結果 総プレイ数  4399G 収支  +9K 機械割 103%
9月累計    総プレイ数 18634G 収支
 -72K 機械割  94%