あと1回?もしかして最後? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月16日(日)の稼動
1週間ぶりの稼動。でも、ブログの更新やらで、いつもの店に入ったのは夕方5時過ぎ。

6がつく日で高設定が期待できるイベント。

イミソーレは「設定1封印」とのことなので、ほとんどの台が設定2でしょうが、空きなし。


久しぶりのリオから。

リオパラダイス

 242 スタート

 298 

 168 R

 359 ヤメ


BIG確率は高設定っぽかったですが、REG少なかったし、

リオタイム1発でパンクしたし... これまでの相性は良かった台でもお手上げ ヽ(;´ω`)ノ


次はイミソーレ同様「設定1封印」のシオラー2。5000G近く回っててBIG確率6以上の台。

シオラー2

 139 スタート

 227 R

 115 ヤメ


ここでやめたのは、600G越えで空きになったイミソーレを見つけたからですが、

イミソーレ 1台目

 624 スタート

 662 R

 184 R

 141 B

(215) 2チェスルー

 249 ヤメ


どう見ても設定2でしたね。


ここで、5500GでBIGが27回も出ているハーレムエースへ。

最高設定なら機械割がすごい台ですが...

もえろハーレムエース

 233 スタート

 354 R

 144 

 124 R

 228 

 149 ヤメ


パッとしません。最後にさっきまで打ってたイミソーレへ。

イミソーレ 2台目

 353 スタート

 960 B 深すぎ (_ _。)

  42 B

 145 B

 109 B

  26 B

  53 R

 122 B

 192 ヤメ


大負けも覚悟しましたが、最後に少し挽回しました。

ここで閉店15分前でしたが、7000G回って鉄板の6と思えるシオラー2で、

移動5GでBIG引くも後が続かず。


この日の結果 総プレイ数  3615G 収支 -14K 機械割  94%
9月累計    総プレイ数 14235G 収支 -81K 機械割  91%

次は火曜日に打つ時間は取れますが、また店休日と重なりそうです 。(´д`lll)

次の入替でもイミソーレが生き残ってればいいですが。