一日休み | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月11日(火
ええ、昨日の時点で気づいてたんです。

せっかくの休日といつもの店の店休日が重なることを。


イミソーレ撤去までのカウントダウンも、いよいよ残りわずか。

しかし、他に設置店ないし、他の店で5号機打つか悩んでましたが、

目が覚めると午後4時

ここで一度起きたのに、さらにまた寝てしまったんです。



「ずいぶん、寝てた気がするけど...」


時計を見ると、



「夜の8時だって!」

着替えて食事して、ホールに着くのは9時過ぎかな。

5号機相手にそこまでする気にはなれないです (´・ω・`)


というわけで、今日の稼動はなし。

9月累計    総プレイ数 10620G 収支 -67K 機械割  90%

(前回のまま)

次の稼動予定は日曜日なので、これまた期待できませんね (´□`。)