やっと気付いた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月9日(日)の稼動
いつもは昼過ぎから11時近くまでの塾の仕事も、日曜日の勤務時間は9時から6時。

で、7時には職場を出ていつもの店に8時到着。


イミソーレ 1台目

 347 スタート

(458)   2チェスルー

 634 B

 159 R JACハズレ

  19 B 2チェ解除 星は流れず

   8 B

   5 B

  24 B

 192 ヤメ


久しぶりに64G内の連チャンがループしてくれました。それもかなり早いゲーム数で。


この後は来月からのことも考えて5号機にチャレンジ。

6000G近く回ってて、BIG出現率が6を上回っているエヴァ弐号機へ。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

 774 スタート

1510  (_ _。)

  77 

   0 閉店


当たらず閉店での負けも覚悟しました。

エヴァ弐号機は、初打ちのときが1000GでB1R1だったので第1印象から最悪でしたが。

結果としては「魂のルフラン」聴きたくて貯コイン1000枚以上つっこんだようなもの。

その前も青ドンで天井RT入るも当たらず閉店というのがありましたから、

今日の初当たりが引けるまで、5号機は1600Gほどはまってたことに (_ _。)

2000以上のハマリもみかけますからね...


全台5号機時代が来たときに何が心配かって、

連チャンが自力だけになるとか、展開にメリハリがなくなるとか、そういうのもあるんですが、

天井がなくなる(救済RTは別物)というのが、自分には一番引っかかっるところなんです。

だから、こんなにホールに通ってるのにパチンコには、もう何年も触ってないわけで。

今日の展開で、1500越えたところで撤収も考えましたからね。


この日の結果 総プレイ数  1507G 収支  +7K 機械割 109%
9月累計    総プレイ数 10620G 収支
 -67K 機械割  90%

明後日が休日になりますが、またいつもの店の店休日と重なりそうな予感が 。(´д`lll)