久しぶりに勝てて、かえって思う | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月4日(火)の稼動
今日は休日。

最近の自分の打ち方が明らかにおかしくなってることがわかっていたので、

今日一日休もうかとも思いました。

しかし、いつもの店は毎月4日が創業祭。

そうとう強いイベントなので、今日も負けたらしばらく休むつもりで。


イミソーレに空きは1台。何も考えずに打ち始めると、

イミソーレ 1台目

 207 スタート

 223 B おお! (・∀・)

 457 ヤメ


せっかく1Kで解除したのに単発。他に空きがないので、心中覚悟で続行していたら、

イミソーレのしまに「1/2最強バトル」の札が!

(この日は「ミッション3」と言って朝一、昼ごろ、夕方6時ごろと言う感じに、

 時間差でイベントコーナーを発表していく趣向でした。)

で、これは高設定でしょうという台を打っていたおじさんが撤収。

今打っている自分の台は、現在BIG出現率設定1以下。確率1/2なら明らかに「残念台」。

一方、今空いた6かも?な台は196Gヤメ。どうする!


「移動」を選択しました。

イミソーレ 2台目

 196 スタート

 206 B おお! (・∀・)

 255 B 抜けたけどやはり6?

 130 B

 461 B 2チェ解除 追加投資 (_ _。)

  62 B

 122 B JACハズレ

 380 B

   4 R 2チェ解除

 104 B

  42 B

 166 B

  21 B

 110 B

  83 B

 232 B

 105 R JACハズレ

 113 R

 115 B

 138 R

  30 B

 143 B

 192 ヤメ 閉店10分前で抜けたので


とりあえず6だったってことで間違いないでしょうか。(前任者含め、7530GでB41R10。)

460ハマリのとき、捨てた1台目が天井行ったもののそこから連チャンで一挙に2箱ほど。

設定よりもヒキなのか? と半ベソ状態でしたが、その後地味ながら確実に出玉が増えました。


64G内の当たりが2チェ解除を除いて4回ですが1回も継続しませんでした。

これで8回連続1回終了。

64G内でも早い通常や引戻の可能性もありますが、それにしても弱すぎ。

もう少し連チャンが伸びてたら大勝出来てたんですが。


あと、JACハズレ2回引きましたが、クラッシュなし。

これまでJACハズレ41回引いてまだ1回しかクラッシュしてませんが?

(爆連1発目がREGで即落ち、で演出なしだったかもしれないのが2回)

1/8には遠く及ばず。回数が少ないと収束しないものですが、すごく心残りです。


で、タイトルにある「勝ててかえって思うこと」っていうのは、

オール夢」になっていた「北斗2」が、夜8時過ぎの時点でチラホラ空きになってたことです。

全台5号機時代って本当に大丈夫なの?


この日の結果 総プレイ数 3491G 収支 +27K 機械割 115%
9月累計    総プレイ数 9113G 収支 -74K 機械割  87%


とりあえず、撤去前にイミソーレの6(多分)を打てたし、

あとはもう2ヶ月以上もご無沙汰のクラッシュを1回引ければ、そこで卒業に出来ますね。

明後日、新台入替ですが、そこではまだ撤去されないことを祈って (。-人-。)