今月らしい終わり方 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月31日(金)の稼動
夏休みの講座も終わり、仕事を何と6時半には上がれました!

で、野を越え山を越えて1時間ほどかけていつもの店まで戻り、今日もイミソの「サヨナラ打ち」


イミソーレ 1台目

 459 スタート

 687 B

 192 ヤメ

イミソーレ 2台目

 415 スタート

 639 B

 156 B

 115 B

 126 B

 192 ヤメ


今日打った2台目も設定2っぽい感じが出てますね。

400Gぐらいから打ち出しても、ほぼ700Gまでには解除するので、

今月の初当たり平均は228Gと悪くないんですけどね。

単発多いし、連モードに上がらないしで、

今月16000G程回して、結局設定1以下のボーナス出現率でした。これはつらい (_ _。)

(これまでの通算は、4月から18万G程回して設定3並でした。)


この後、閉店まで1時間ちょいですが、青ドンのREG後600Gヤメを見つけました。

これまでのパターンだと800G直前でREG引いてお終いって感じでしたが...

青ドン

 598 スタート

1450 閉店 ...








「今月はこっちの方がパターンじゃないか!」


これぐらいのハマリではRT中の増加だけで投資額(250枚)に届かせるのはムリでした。

イミソーレは引き戻しの連続でチャラ程度だったので、

この日の結果 総プレイ数  2086G 収支   -2K 機械割  98%
8月累計    総プレイ数 34596G 収支
 -167K 
機械割  92%

やっぱり今月は設定1の機械割さえ下回ってしまいました。

イミソもひどかったですが、5号機もハリマオとかに相当やられましたから 。(´д`lll)