ただ、つらく苦しい | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月1日(土)の稼動
体力も回復してきたようで、5日ぶりの休日の今日は夕方まで寝てしまうこともなく、

昼に一度、先月の結果分析を更新して、5時過ぎにいつもの店へ。


イミソーレ 1台目

 393 スタート

1092 B 1ヶ月ぶりの天井

 897 B 2チェ解除

 192 ヤメ


イミソーレ 2台目

 340 スタート(正確な数字はメモし忘れ)

1091 B またも天井

  73 B

 192 ヤメ


イミソーレ 3台目

 351 スタート

 706 ヤメ 天井まで行くと時間ぎりぎりなので


先月1度も天井行かなかったかわりに、単発多い、連モード上がらないで大負けでしたが、

今まで引かなかった分が今日に集中しました。

しかもやっぱり連モード上がらないで、これでは先月以上の酷い結果が予想されます。

3台目は迷ったんですけどね。

さすがに、そう何度も704G越えないだろうと思いましたが、

何度連続しても確率はその都度同じですから。


この日の結果 総プレイ数  3159G 収支  -69K 機械割  63%

卒業までにあといくら回収されるのやら...